都内ポタ

天気の良い休日なので自転車に乗る。
久しぶりに憂いも無く休めるので気分がいい。
足が鈍っているので少し負荷をかけるだけですぐに重くなる。ダメだね。
外苑の銀杏並木は色づきがちょうどいい感じ。ただし人多すぎ。
外堀通りを走って神楽坂の五十番で肉まん:360円を食べる。肉汁が多く美味い。

インド料理のムンバイと迷ったが、テロの影響で避けた。なんとなくだ。
すぐ近くのカーヴァンソンに移動。
店内に入りショーケースを見ると、お目当てのタルトタタンが無い!
しかし、お菓子の神様は素晴らしく「タルトタタン焼きあがりました♪」の声。
出来立てのタルトタタン:870円はとても良かった。
タンタタ、タンタン、タルトタタン♪って言いたいくらいですよ。

紅葉を愛でながらパレスサイクリング経由で麻布十番、恵比寿から駒沢通り。
学芸大学のティグレに寄ってきささんの代わりにパンドーロをホール買い:800円。
ハーフがあってもホールを買えということなのでね。

夕食はヤーマカーマでキーマカレーとチャイ:1260円。
このキーマカレーはご飯に合う。

50kmくらいしか走ってないなぁ。
おやつは一軒で一個だけと決めていたので摂取カロリーは多すぎないと思うけど。
もう少し走りこんで体を戻さないとね。