久々八王子

パンを買いに八王子まで(おぃ)
10時過ぎに家を出たが日差しが少ないため涼しく感じる。
府中四谷のコンビニで野菜ジュースを飲み休憩。
浅川に入ってのんびりと八王子着。
お腹が空いていたので讃岐うどんの「いそや」で冷かけ(中)+ちくわ天+いなり。400+100+100=600円。
結構量があった。

開店時間を大分過ぎていたので期待しないでブールブールへ。
最後の1本のバゲットと最後の一個のミルヒ(1本)とプチクグロフ。


ミルヒは牛乳と練乳で仕込んだパン。ブリオッシュに近く、柔らかく噛み締めると甘い。
クグロフかぁ・・・無いだろうけど、ア・ポアンへ。
あったよ!クグロフ(大)当然購入。1200円。

むー。別腹稼動(笑)名古屋の方ほどではないですがね。りんごのデニッシュタルトも買う。367円。

これはありですな。
14:00を過ぎたところで帰路に着く。
途中から左足の太もも裏側、膝に近い辺りが少し痛む。
曲げ伸ばしで痛むのでギアを軽くしてもダメ。
降りて座って休憩したら少し回復。
ボーっと座るのもつまらないので、プチクグロフを食べる。
日没前に帰宅。
近所の買い物程度は乗っていたけど、この距離は久しぶりなので尻も少し痛くなったよ。