南インド ケララ州料理 ケララの風@大森

大森駅の西口を蒲田方面に歩いてアーケードの商店街を歩いて左手にあります。
外観はインド料理屋ぽくないですね。
内装もあまりインド料理屋ではないです。
BGMはインドポップスみたいな曲でした。
トイレとは違う場所にも手洗いがあるのが手で食べる人には嬉しいです。
ミールスの内容がメニューに書かれているのが良いと思います。
ランチはミールスのみです。1000円。
お皿はバナナの葉の模様です。筋もありますので手で食べやすいです。
もちろん手で頂きましたよ。

8月3日の日替わりランチミールスメニュー
サンバル、ラッサム、パリップ(ダール)、クートゥカリー、ティーヤル、パヴァッキャ・トーレン、
ヴァンダッカ・キチャディ、パパダム、ライス、コーヒーまたはミルクティー(チャヤ)
ライスもカレーもお代わりできます。
もちろんお代わりしました(笑)
とても美味しかったです。
このメニューの内容で1000円とは大丈夫でしょうか?
帰りに夜のメニューも頂きました。
ケララローストチキンとプラウンモイリーは心惹かれます。
これは夜も行かねばなりませんね。