パンケーキ、アイス、カレー、そしてかき氷

まもるさん企画でみんなでまったり走りつつ美味しいもの食べましょと。
横浜駅に13:00と遅めに集合してみなとみらい経由で元町のパンケーキ屋さんに。
オムレツとセットの食事系に惹かれたものの、季節のパンケーキ「桃のコンポートと紅茶のソースパンケーキ・バニラアイス添え」にする。初夏に相応しく、見た目も可愛らしくとても美味でした。

横浜まで自走して空腹だった為、他の方のパンケーキも少し分けていただきました(笑)
次回は食事系にしようかな。
国道1号の裏道を走りつつ、東戸塚のアイス屋さんに。
私一人だけなぜかダブル。。。キウイとキャラメル。

ここは果物系のが良いみたいだ。
戸塚から柏尾川沿いに鵠沼のかき氷屋さんに。
食事にカレー(9種の果物を煮込ん欧風)舌先にピリッとくる辛さのカレー。

食後にココナッツ練乳の生メロン。うまー。

藤沢から輪行しようと思っていたけど、自走して帰った。
結局全自走で100kmに満たない99km。
途中トイレ休憩して2時間30くらい。