ラ・フーガス@あきる野

場所はあきる野市の草花というところ。市民球場の近くにある。
気になっていたので訪問。
カフェスペースがあったけど混んでいて断念した。
ヴィエノワ(180円)とサンドイッチ(360円)を昼食に。
ヴィエノワはミルククリームが挟んであるけど、ミルクフランスと違ってさくさくする生地。
サンドイッチはシンプルに生ハムとチーズの具。定番。
お腹空いてたから何でも美味しい状態だったので、味については感想を書かない方が良いだろう。
バタールとパンドミとガトーショコラを買って帰る。
バタール(280円)は切り分けた時に少し食べたけど日常に食べるならいいかな。
パンドミ(280円/1斤)は明日鷹番と食べ比べてみよう。
ヴィエノワとサンドイッチはナイロンの袋にそのまま入れるし、入れ方が雑なのが減点。バイトの子?
パンドミとバタールは紙袋で保存袋をつける方法なので、全体的にそうして欲しいね。
デニッシュに惹かれたけど、この袋だとなぁ。