花見ポタ

都内をゆっくりと見て廻る。
桜坂→呑川緑道→蛇崩緑道→目黒川→青山墓地千鳥ヶ淵外堀通り→仙川
どこも人が沢山で大変でしたよ。ゆっくり見られないしね。
特に千鳥ヶ淵は左回りのみで反対方向は車道を歩けという。殆ど見なかったな。
今日は昼食で目当てのカフェが激込みで断念し、おやつの調達は売り切れで2店とも退散となった。
仕方なく、お昼はかなり久しぶりのパク森で、おやつはカーヴァンソン。
帰路は246から桜新町方面に入る。アンテナに掛かったお店はなかなか良さそう。
おやつ後だったので寄らなかったけど厨房にはフランス人と見えるパティシエが。
仙川のライトアップが今日から3日までと確認して帰宅。