サイスポ

久しぶりに買ってみた。
自転車道の付録と久島さんの投稿記事が目当て。
全国の自転車道21コース。いつか旅行しながら走りたい。
久島さんの記事。
久島さんご夫婦は05年の時に、お見掛けした程度で詳しく知っているわけではないけれど。
05年の時はバス輪行を合わせて1周(120km)をホノルルセンチュリーライドの2日前に走っていて驚いた。06年はホノルルセンチュリーライドの4日後にオアフ島を一周(180km)されたそうだ。島だから南北に走る道はかなりの上り坂のはずなのだが、あの道を走るんだから凄い。
ホノルルもまた行きたいなぁ。
9月はサイクルオレゴンホノルルセンチュリーライドの連続行程で行くのが夢ですな(笑)