チャンピオンシップ展望。

AFC ペイトリオッツ対コルツ
マニングの宿敵とも言えるブレディ。
タレントは以前より見劣りするけど引っ張り上げたブレディの手腕はやはりすばらしい。
コルツのほうがオフェンスは強い印象。キッカーもペイトリオッツから移籍したビナティエリがいるしな。ハリソン、ウェインのレシーバーも頼りになる。
ただし弱いコルツディフェンス陣に不安がある。
ディフェンス+コーディネーターがブレディをどれだけ防げるかが鍵ではないか?
ややコルツ有利と考える。
今度こそマニングは勝てるか?
NFC ベアーズ対セインツ
ディフェンスのベアーズ対オフェンスのセインツという感じ。
セインツ(QBブリーズ)はルーキーのレシーバーを上手く使えるかな。
RBはブッシュとマカリスターがいるし、ベアーズディフェンスはラン・パス両方とも止められるか?
心情的にもセインツかな。