Pocket Rocket Pro Petitのタイヤをプリモコメットからステルビオに交換した。
3000kmも走っていないけど、後輪の溝がかなり無くなっていたので仕方ないよね。
ステルビオを嵌めるとき、タイヤレバーを使わなくても入った。
リムが良いのかな?
前後交換時間は以前より短くなった。
「レベルが上がりました」の声が聞こえた(^^)
 
今日は多摩川の花火大会があって交通整理とか、多摩サイは渋滞で走れないのでルートに悩んだ。
行きは仙川沿い→三鷹台経由。
帰りは久我山千歳烏山祖師ヶ谷大蔵→環八→世田谷通り通過付近から環八の平行した裏道で帰宅。かなり時間が掛かった。
時間優先だと環八だけのが早いのだけど、自動車のプレッシャーが嫌。