多摩サイ→石川酒造

朝起きて、天気予報を見ていた。今日は午後から雨らしい、しかも雷もあり。
どうしようか悩んでいた時に、にちさんからお誘いの電話があった。
「今ニコタマにいるんだけど」
「大勢でペースはゆっくりだからよかったら来ませんか」
誘い受けたから、頑張りましょう。
今から準備して約30分後出発。
ペースは20kmくらいで途中で休憩を挟むだろうから、
1時間から1時間30分あれば追いつくだろうと計算。
運良くロードの後について走っていけたので、いいペースで走れた。
いつもこの位走れれば鍛えられるだろうに。ま、無理だけどσ(^_^;)
関戸橋でメールを受信。
「府中郷土の森でトイレ休憩中」
。。。通り過ぎてるじゃん(笑)急いで引き返す。
新車オフが今日の企画らしい。
ニューサタデーが3台も集合している。凄い。みんなお金持ち( ̄o ̄;)ボソッ
タンデムも2台。@nakさんちのT5は初めて見た。綺麗だねぇ。
その後石川酒造まで。所々で少し雨に降られたけど、無事に到着。
到着した直後に土砂降り。流石なぎーさん、素晴らしい!
美味しいビールと料理とおしゃべりして。
17人とはいえ伝票金額が10万越えてるよ(笑)
お店を出ると晴れてる。流石なぎーさん!
拝島から立川乗り換えで輪行帰宅。
楽しい1日でした。ありがとうございました。