チーズケーキポタ2

今日は@nak家主宰のチーズケーキポタ2、前回に続き参加した。
前日まで梅雨空だったが奇跡的に回復し、無事開催となった。
7:47に家をでて、自走で東京駅まで9:00着。土曜だから道が空いていて早い。
チーズケーキを沢山食べるポタにこれほど集まるとは少し驚き。
千代田区→港区→目黒区→世田谷区と走りやすい道を選ばれてるのが素敵。
位置関係は把握していても、「なるほど」と感心してしまう。
参加者が19人と多かったが、走り慣れている人が多かった為、混乱も無くスムーズな進行具合も素晴らしい。
今回廻った中で初めてだったのはLABYRINTHEとアニバーサリーと松の助N.Y.
良かったお店は、チーズケーキの中でレアが好きなので、アニバーサリーかな。
しかしチーズケーキと言っても、レア・ベイクド・スフレ・チーズに近いもの、スティックとあるので純粋に比べるのは難しいのね。どのお店も美味しいし。。。
午前中は、しろたえ、LABYRINTHE、THEOBROMA(広尾)、アニバーサリー(表参道)、Conure、ヨハン(ケーキは昼食後)
お昼はムッシュヨースケでチキンカレー。(前回はベジタブルだったはず)
午後は、松の助N.Y.、チーズケーキファクトリー、プラチノ。
良く食べた1日だった。完全にカロリーオーバーだ、Petit Pocket Rocket Pro に乗れなくなったらどうしましょσ(^_^;)