ヤビツ峠のはずが。。。

6:00起床。南武線小田急愛甲石田へ。
参加者が少なくなって、たかさん、(あ)さん、(た)さん、haiの4人だけ。
やや雨がぱらつく中、野の花まで走る。柚子アイスを食べている間に天候が回復することを願っていたが回復せず。残念ながらたか隊長より撤退の指令。
目的を失ったので、そのまま湘南台のカナルの台所へ。竹本さん、にちさんと合流。
ランチパスタ+ほうれん草とアスパラのグラタン(シェア)+マルゲリータピザ(シェア)
パスタもグラタンも美味しい。
その後、埜庵まで走り今年初氷。少し涼しい気温だったけど、ここの氷だと美味しく食べられた。
川崎方面の(あ)さん、(た)さん、にちさんと柏尾川沿いで戸塚→東戸塚→環状2号で新横浜まで走り、ファミレスで夕食。流れ解散で自走帰宅。
山から海に変わり、峠は無かったけど90km走ったから良しとしよう。
今日1日とても「カナシブ」的な感じがした。
みんなと走れてとても楽しかった。