2月の荒川サイクリング

当然輪行して朝マックして集合場所へ。自走でなんて行かない(笑)
今日のお目当て、うっきーさんとあさこさんのすてきーんな新車を見せてもらう。

前後輪とも26インチ(?)リカンベント。オレンジではない。うっきーさんの体格を持ってしてもMサイズフレームなのだそうな。基本思想違いすぎ。当然試乗出来ず(笑)

オーダー700cロード。ソニックピンク。思っていたより赤みが強い。少し試乗させてもらう。うーん、700cロードもいいね。ハンドルが遠いのと、STIレバーが引き難いだけなので交換で対処できそう。

  • -

荒川サイクリング自体は風も無く気温も低くならず走りやすかった。
途中戸田の牢名主様よりビスコカステラをご馳走になる。