フロントディレィラー

フロントディレィラー

アウター52t(52-39t)です。

写真は台座の一番下まで下げた状態です。

まきさん>トリプルも視野に入れている今日この頃です。トリプルにするとコンポを殆ど交換になるので3×10にしようかと。トリプルにして変速出来れば尚いいです。
竹本さん>2.3mm程度なら削るのですが、台座の下全て削っても足りないくらいです。
(あ)さん>シマノの標準的なアウターだと思います。
必ず何処かでチェーンが当たります(T_T)
最初から発注も52tでしているので、このまま上手くいかないと納得できないです。
 沢山の方に、
「台座下げられないかな。」
「アウター56tでちょうど良い高さだね」
「台座が高過ぎ、(アメリカに送り返して)溶接し直したほうがいい」
など、ご意見頂きました。

これからの調整予定

スプロケットは9速ですが、10速用のフロントディレィラーを使用しています。なので9速用のフロントディレィラーを送ってもらうことになっています。交換してみて如何にかなれば・・・