激食台風お供ポタ

ケーキと買い物をするとの事でお供した。自走して向かうは吉祥寺のアテスウェイ。きさ家、まめさん、まきさん、lowracerさんと待ち合わせ。ここのケーキは1度食べてみたかった。今日は喫茶スペースが休業とのことで買出しして善福寺川公園で食べ比べ。(群がるともいう)
その後、ジャックウルフスキンのアウトレット経由でZOOTIEへ。ねりうめさんとはなさん、ミキさんと合流。きさ家はお目当ての古着のサイクリングジャージを大量購入。結局、きささん、きさダーさん、はなさん、まきさん、lowracerさん、私で合計13枚購入した模様。ZOOTIE's大増殖。大勢でジャージを物色している様子は凄かった。チョット店員さんには悪いことしたかなと反省。
昼食はかとーさんとわかばさんと合流し「いせや」(公園通り側の本店)へ。そして宴会の雰囲気。餃子と焼鳥が美味しかった。しゅうまいは食べ損ねたのねん(;_;)
ホント楽しく過ごしました(^^)
その後、きさ家、lowracerさんをお見送りし、自走帰宅。
疲労もしているがお腹が1番苦しい。自転車乗りはみんなよく食べるなぁ。