たまにはちゃんと自転車ネタを。
にちさんがBD-1の展望についてコメントしています。
内容はこの前御一緒した時に聞いていました。
その時、haiののPacific-18(BD-1のOEM)についても、
まだ改善の余地があると考えました。

1.ホイル
 これは以前から気になっていた所で、
 ペダルを漕がない時のロスが大きいと思っています。
 強化エアロホイルをローロさんに発注する予定です。
 11-34スプロケットなのでMTB用ハブになるからやはりXTグレードかな?
 そして色を合わせてフルブラックで(笑)

2.アヘッド付アジャスタブルステム
 haiは身長155cmしかありません(♂)
 ハンドルが遠すぎると思います。
 極端に短いステムと組み合わせれば前傾が楽になり、
 ハンドルも取り回ししやすいと思います。
 
自転車に乗る時間をもっと取れるようにしなければ。