P−06Dレビュー

一週間使ってみての感想。
・当たり前だが、携帯より電池の減りは早い。満充電でギリギリ1日。
・置くだけ充電は使いにくい。それと充電時間がACアダプタより長い。
・画面はそこそこ大きくて見やすい。これ以上大きいと携帯しにくいし。
・誤って隣をタッチしてイラつく(笑)慣れるか、入力ペンなどを使用するかだな。
・防水だけどイヤホンジャックはむき出しなので塞ぎたい。
・ケースはつけるか迷う。なくても良さそうだけど手が小さいから落としそう。
・プリインストールの消して良いアプリが解らない。殆ど使ってない・・・
・電話として普通に使えた。当たり前。
・カメラはコンデジルミックスなので使用感が同じ。物理シャッターは押しにくい。