ナマステインディア2011@渋谷

注:主にジョジョ風なので分かる人だけ分かれば良いです(笑)
 
へいへい、そこの坊ちゃん嬢ちゃん。
俺のことを週末になるとケーキとかデセールとか食べいてるお菓子な人だと思ってないかい?
アレはお菓子藩江戸屋敷下忍としての諜報活動&厳しい修行だ。
この華麗なスタンド使いの本気を見せてやるぜ!
ナマステインディア2011だ!
この会場の熱気。
最高に『ハイ』ってやつだアアアア。
WRYYYYYYYYYY。
 

ステージでインド舞踊。この方は日本人です。

お香も良いんだけどね。喉の具合を考えると買えない。


実は女性向きの雑貨とかが多いのですよ。
この手のものが好きならお薦めです。

食器類思わず買いそうになった。

で、当然食べ物系も攻めます。

ギダにて
ワダ(左上)、バターチキン(右上)、アロボンダ(左下)、チャトニ(右下)

ギダにて
チキンビリヤニ
ワンプレートかと思ったら、ビリヤニ別皿です。
このセットで1000円って安く感じる。
多すぎて他のものが食べられなくなったよ。

ダクシンにて
マサラドーサ(サンバル、チャトニ)
マサラは別添えでしたね。

ドーサを焼いている所。

マサラチャイで〆。

昔に比べておつまみ系充実。
食べたかったけど、もう腹いっぱいで・・・
4人くらいで少しずつ酒でも飲みながらゆっくり過ごせるといいかも。
インドワインとかビールも充実してたしね。
それと、南インド系やベジ系も増えていたのが好感触。
カレーとナンだけでないことが広まっているのは良いことだ。
 
人間賛歌は『勇気』の賛歌!