二子朝市@二子玉川

偶数月の第二日曜日に開催されているもの。
今回初めて行ってみた。自転車で行ったほうが早いけど、持ち帰りを考えて電車でGO!
開場は10:00〜、事前情報では開場前から並んだ方が良いとのことだったので、9:30過ぎに到着、既に行列だったので最後尾に並ぶ。
 開場前の行列。蒸し暑かった。
開場時刻にはかなりの人数、こんなに人気だったのね(^^;)
会場はとても狭く、入場制限があった。
ぎりぎり1ターン目に入場。
目星はある程度つけていたので、サクッと買う。
 あとあとかとかさんのブース
【あとあとかとか】(←これが店名)さんでケーキを買っていたら。
「先日の345さんの会に来てましたよね?」と言われて、かなり動揺(笑)
そのときは覚えていません。すみません。
こっち一眼で撮影係だったから目立っていた模様、それに男性は少ないしね。
他の女子会のようなテーブルには近づけない雰囲気だったし(爆)
以前あのお店でも働いていたことがあるとか、見かけたような気も・・・

Cafe lisette
タルトフランべ、写真には無いけどアプリコットペリエ割りも。
これは近くのベンチで食べた。

あとあとかとか
レモンケーキほろほろ(左)、無花果のキャラメルケーキ(右)
それぞれ1本買った。

wanokashi 89
練り羊羹オレンジ(左)といちご(右)

その他
OXYMORON@鎌倉のチキンカレー(パック入り1人前)
KAISO@代沢のルヴァンフリュイ、オリーブ各1を購入。
結構な金額・・・反省