日常

今日で仕事納め。
ランチはニコタマで食べたのだが、周りの会話からこの辺りは客層が違うなぁと思う。
今年を振り返ってみると、
「自転車」
宿泊旅行は名古屋花見、定期の京都お菓子、遠野(竹本さん企画)の3件だけ。
両方ともレポートが途中で止まってる(爆)
休み中に出来るかな(^^;)
日帰りだと国道1号箱根越え静岡まで、パン屋2軒(入生田と湯河原)往復が比較的長距離を走った。定期的に走れれば良いのだけど難しいのだ。
日本橋から静岡までは繋がったので来年は静岡からスタートで伸ばしたい。
春になったら由比の桜海老を食べに行こう。
「食べ物系」
カレー部は会社の移転で都内で夕食が難しくなったので開催しにくい。土日にわざわざというのもねぇ・・・
自主練はそこそこ。
パン・菓子は健康上の理由もあり自粛気味。多分来年も変わらないだろう。