誤審

昨日のドイツ対イングランド戦はずっと見ていたけど、この問題は大きい。
-
最初の1点も大きなミスからで、これから試合の流れはドイツペース。
イングランドDFがスピード負けしていたのもあり2点目献上。
これはドイツのパス・ポドルスキーのシュートも素晴らしかったが、0-1の状態で攻撃に移る途中だったからな。
ここから後は暫くイングランドペース。最初のミスを帳消しにアップソンがヘッドを決める。
その後にランパードの絶対に入っているノーゴール。
ボール1個以上ラインを割っているのに・・・
結局1-2で折り返し。
2-2と1-2じゃ違うだろぅ。
後半はカウンターで早い攻撃についていけないDFという構図で2失点。
イングランドはペースを握った時に得点できなかった。
ドイツの方が全体的に良かったのは事実だが後味の悪い試合だったな。