HATTI(ハッティ)@新宿


パパド(サービス)

HATTIサラダ


タンドーリチキンとミントソース、レモン、玉葱のアチャール

サグチキン、ダルマッカーニ、ガーリックナン、カブリナン

オニオンクルチャ
飲み物はラッシー(自転車だったのでアルコール抜き)
〆にチャイをサービスしてもらった。
-
M姫さんにお付き合いいただいて久々にHATTI訪問。
インドカレー鍋が売りのお店みたいになってしまったが、
インディアングリルBBQの看板のとおり実は焼物もお薦め。
特にタンドーリチキンはジューシーなのよ。1人1本推奨。
サグチキンはほうれん草が完全にペースト状になったカレー。やや塩気が強かったかな。
ダルマッカーニは豆のカレーでかなりマイルド。
カブリナンはナッツなどの入った甘めのナン。
追加で注文した、オニオンクルチャが絶妙に美味い。
お腹一杯だったけど完食(笑)
カレー納め・・・か?