Boulangerie Nicolas -Pain d'artisan-@鵜の木

(ブーランジェリ ニコラ パン・ダーチザン)
お菓子な人から
「近くなんだからさっさと行って報告しろや、ゴラァ!」
というメールが来たので行ってきました。
茨城県水街道から移転してきたそうです。
多摩堤通から1本裏手なのでやや分かりにくいかもしれません。
以前ファルムというパン屋(工場直販)だった気もする。(多摩堤通りに面している方が工場)
多摩サイからだと左岸の東京高校から降りると近いです。

フロマージュは焼きたてでチーズが溶けていました。
カレーの後だったけど、これは即食べねば。
うまー。 

右:ルヴァン
左:おまけに頂いたパンドール
ルヴァンはそれほど酸味が強くなく、また外側も硬すぎず中はもっちりで食べやすいです。
食事に向いている。
パンドールはバター卵たっぷりなのか、お菓子のようなパンです。
うまかたよ。