青春18切符で買出し

ブレッド&サーカス@湯河原
丸天@沼津
冨久家@沼津
M姫さんにお付き合い頂いて買出しに。
まずはブレッド&サーカス@湯河原
 店舗外観
 バタードソフト
 クロワッサン
混雑した店内で買い物を終え、近くの公園で早速パクリ。
バタードソフトもクロワッサンもウマー。
このクロワッサンを食べると、都内の高いだけのお店が情けないと思う。
近所に無いのが残念だよ。
その後、沼津の丸天(魚河岸店)へ移動。
 店舗外観
 いくらうにぶつ丼(かに味噌汁付) 
 ままかり寿司
店内は相変わらずの混み具合と回転の早さ、そして威勢の良いおばちゃん達(笑)
ホスピタリティという言葉が程遠いけど、この活気は嫌いじゃない。
お目当ての丸天丼は売り切れていたので、いくらうにぶつ丼。
見た目以上にボリュームがあって満腹。
お代わり可能なシステムだけど、とても出来ません。
冨久家でイタリアンロールを引取って、東海道線湘南新宿ラインで帰宅。
 イタリアンロール
夜おやつに久しぶりに食べたけどウマー。