まめさん主催カレーの会@池袋

まめさんにお誘いいただいて、カレー屋さんの会(貸切)に参加してきました。
カレーライスのお店とのことでしたが、特別メニューなども用意していただきました。
お久しぶりの方々とも話も弾み楽しい夜でした。
 持込したスパークリングワイン
 ひよこ豆
 
中:レバーペーストと右:クレソンと林檎の豆腐の白和え
 海南チキン
 おあげ
 寄せ豆腐(オリーブオイルと塩・胡椒)
 カレー(骨付チキン、大根など)とクスクス
 チョコレートケーキ(映ってないけどキャラメルアイス添え)
あとエスプレッソをいただきました。
2/16追記:きのこのキッシュとスープがありました。
満腹満足。