ナマステインディア2008

二日続けて催事に行く。なんと珍しい。しかも渋谷だ。
人込み嫌いだからなぁ。
渋谷は相変わらず人が多かったが、会場に着くと各店舗の前に行列が出来てた。
ここまで来たからにはと諦めて並んだけどね(^^;)
 スリランカプレートとワダ@ディアダハラ
混ぜ混ぜして食べると美味しい。ライスが少し冷めてた。催事だから作り置き主体だろうし仕方が無いか。
ワダも作り立てではなかったが、軽い食感で美味しく食べられた。
 グァバジュース@どこだっけ?(爆)
マサラドーサ実演@カルカッタ
 鉄板に生地をひいて
 ジャガイモのスパイス炒めをのせて
 丸める
 サンバル(サラサラの野菜カレー)とチャトニ?を添えて、出来上がり
 中はこんな感じ
 ホットチャイ@リトルインディアで〆
ドーサは焼きたてだけど、サンバルが冷めててね。味が良いだけに少し残念。
色々食べたかったけど、この時点でお腹一杯。
その他、レトルトのカレーとテーブルクロスをなぜか買って帰ってきた。