シターラダイナー@品川エキナカ

hai182008-08-13

プラオドリンクセット1500円(プラオ単品1200円)
帰省するついでにエキナカでお昼にしました。
シターラ系列のこのお店シターラダイナー。
カフェみたいな雰囲気で客層もバラバラ。女性比率が高いか?
インド料理屋風でもないし、味もシターラ系列女性受けしやすいのかな。
エキナカという立地上お店目当てに来る人は居ないでしょうから、お出かけ組みなのかな?
で、注文はプラオセット。トマトの入っている炊き込みご飯という感じかな。
プラオ、野菜カレー、小さめのナン、ライタ(野菜入りプレーンヨーグルト)がワンプレートで提供される。
プラオはぱらぱらとした長粒米あっさりとして食べやすい。野菜カレーを時々混ぜて食べるといいかな。
その野菜カレーはスパイスは控えめ、甘く感じるくらい。大き目のジャガイモが入っている。
ナンは小ぶりで薄く、パンのような感じ。味は良い。
ホットチャイで〆。
全体量が少なく見えたけど、食べ終わるとちょうどいい量だった。
ただ、価格面でもう少しという気もする。
なので、電車のついでならよってみてはという程度。