A・Raj(エー・ラジ)@東池袋

東池袋にある有名な南インド料理のお店。
開店とほぼ同時に入店しました。
後から来たお客で満員です。
ベジタリアンミールスとラッシー。2500+500=3000円

これでもかなりの量ですが、後から来たカレーが画像に一つ映っていないです。
もちろん手食です。
豆の粉とギーをジャスミンライスかけて食べ始めます。
サンバル(一番左)をかけて食べます。
ラッサム(左から2番目)をかけて食べます。
カレー沢山をかけて食べます。
ライスをお代わりして食べます。
ヨーグルトをかけて食べます。
とにかく食べます。
久しぶりに食べている途中で限界を感じました(^^;)
デザート(右下)タピオカとバナナを食べて終了です。
チャイを飲む余裕も無かったです。

正直に言うと、美味しいけど私には量が多すぎたようね。
駅で電車に乗れず30分ほど座っていました。。。