カンティプール@渋谷

ネパール料理を掲げるお店。
ダルバートは無い。
ランチセット(カレー1種+ミニサラダ+ナン+ライス):900円
ラッシー(ランチ価格):100円
ランチは定番4種(チキン・マトン・ベジタブル・エビ)と日替わりの会わせて5種類。
日替わりはアーモンドバターチキンだったのでそれにする。
ナンとライスはお代わり自由。
最初のライスは言わないと出てこない。
ナンはカットしたものが出てくる。少し薄めのパリパリ、バターの塗ったタイプ。
お代わりナンはふっくらしていた。端は焼きが甘かったように思う。
ビュッフェ形式ではなく、わんこそばのように足り無そうだと持ってくる。置いてゆかれる?
カットしてあるので量は調整しやすいだろう。
カレーはアーモンドバターチキンなので甘いかと思ったがキチンと辛さがあった。
それでも甘口の部類だろう。
スパイス感もそれなりにあった。
チキンはごろごろ入っていて、スプーンでほぐれる柔らかめ。
量も割りと多く、ランチのカレーとしては十分でないか。
ナンを1枚半ほど食べたかな。
お腹いっぱい。