第4回折り畳み自転車系カレー部:ダバ・インディア@八重洲

今年初のカレー部活動。
八重洲の有名な南インド料理店ダバ・インディア
今日はダバセットにした
ドーサ(ハーフサイズ)種類は選べる。
ダバミールス(ノンヴェジ)またはヴェジミールスを選択。
マドラスコーヒーかマサラティーかラッシーを選択。
価格的にはお得なセットだ。
マサラドーサ・ヴェジミールス・ラッシーを注文した。
この前ヴェジミールスは書いたので省略
ドーサはお米で作ったクレープらしい。
円筒形になっていて中にジャガイモのスパイス炒めが入っている。
サンバルとチャツネが付いてくる。チャツネはココナッツと生姜かな?
これは美味しい。
食後にマドラスコーヒーも注文。
エアブレンドして入れてくれる。
この写真だとマサラティーと区別がつかない(笑)
ただ、サンバルがマサラドーサとヴェジミールスの両方についてくるのは少し疑問。
ミールスのサンバルはお代わり自由だし。
 
みなさま>カレー部は今年も続けていきますのでよろしくお願いします。