折り畳み自転車系カレー部 第二回 ムット@新宿

参加者、こぐさん、にちさん、もりおさん、私。
第一回の教訓を元にサイドオーダーは控えめに、個人的にはビール無。
ムットさんは南インド出身ということでミールスを食す。
ポリヤル、ワダ、サンバル、ラッサム、ヨーグルト(自家製無糖)、チャツネ、ピクルス、プーリー、ライス
(ラッサムとライスはお代わり可)で1500円。
ライスはお代わりしました。ラッサムが食べ切れませんでした。
残したくありませんでしたが、正直お腹いっぱいで苦しいので諦めました。
私にはサンバルが少し辛めでした。今度食べる機会があれば辛くなくしてもらおう。あと量を少なめに。
でも美味しいです!
フィンガーボウルも用意されてました。お湯+レモンでさっぱりさわやか。
慣れない手つきで手で食べましたし、こういうのはありがたいです(^^;)
サラダ、とり皮の揚げ物、マンゴーラッシーなどサービスして頂いた。
色々サービスしてもらって、この価格でいいのだろうか?安すぎないか??