ラクシュミー@目黒

目黒駅の西側向かいのビル。
インド・ネパール居食屋の看板を掲げるお店。
ランチタイムの食べ放題980円。50分制限あり。
カレー4種=チキン、マトン、野菜(カリフラワーと豆)日替わりか?、ダール。
ナンとライス、サラダもお代わり自由。
ワンドリンク付き。
遅めの昼だったので前に二組から一組+一人程度。
前の一組と後からの一人は現地の方みたい。言語より推測。
ナンは置いてあるので冷めているかと思ったけど、タイミングが良かったらしくいつも焼き立てだった。
少し薄めでパリパリしたナンだった。
ラッシーもヨーグルト感がきちんとしてた。
カレーはチキン、マトン、チキン、野菜と食べた。食べ放題の割には具もちゃんと入っている。
辛さは総じて辛めでサラサラしている。
マトンが一番辛く、チキン、野菜の順。
2ターン目では汗が出てきて鼻水も。。。
私には辛すぎるかなぁ。(お店を出てから「飲むヨーグルト」をグビグビ)
ナンは写真のようカットしたものを3枚程度。
あとサラダを食べた。お腹いっぱい。
結局滞在時間は30分くらい。