日常

今日は折り畳み自転車系テニス部活動の日。
田園調布のメゾンカイザーで朝食。定番のラ・サラダ。
改装してあってベージュと黒を基調としたシックな店内になっていた。
テニス後横浜の中華街にいって遅めの昼食。
(た)さん情報によるお店。広東系中華の吉兆。
あさりそばが有名らしい。私は牛バラ肉のそばにしたけど。。。
その他青菜炒め、茹で鳥肉(バンバンジーなのか?)、豆腐のうま煮、春巻きなど。
特に青菜炒めが美味しかった。青菜炒めだけで8種類あるお店だからか売りなのかもしれない。
お土産はマーラーカオ。(漢字が変換できない)中華風蒸しパンと言えばいいのかな?
久しぶりに中華街に行ったよ。3連休で人出も凄かったな。
今日はサイクルオレゴンに行った4人の方にお土産を頂いた。とっても嬉しい♪
たくさん話も聞けて良かったわ。(やっぱり行きたかったよー)
楽しい一日でした。