日常

カレーパンポタが中止になったので、することが無い。
疲労を回復させるため二度寝した。
昼前に起きて、洗濯と風呂&トイレ掃除。
空を見ると雨が降りそうに無い。降水確率も下がっている。
なんでやねん!
Pocket Rocket Pro Petitのポジション調整を兼ねて、来週のおやつを買いに。走っているときは気にならないが、止まると少し蒸し暑く感じた。
39×25で坂がキツイ。短距離ならば大丈夫だけど、長距離で10%を越える坂だったら登れるかどうか・・・

そういえば

モンサンクレールに行列が無かったな。
TV放送の影響が落ち着いてきたなら辻口シェフポタしようかな。
おおよそルートは出来ているので、後は日程だけだし
(多少迷うかもしれないが)