感想

体育の日と言うわけでもないのだが、卓球をした。トータルで4回目?(私は3回目)
デスクワーク中心なので運動不足&ストレス解消にはよかった。
今回の参加者は10人。段々と多くなっていくなぁ。そして上達していく参加者。
12:30から17:30まで5時間、ほとんど休憩ナシで打つ姿は体育会系そのもの。
水分&食料補給が少なく卓球でハンガーノックかと思った。
熱いぜ、みんな(笑)

感想2

にゅーらけっつ。
ラケット。バランスは良い感じ。シェークは、久しぶりなので慣れるのに時間が掛かるだろう。
もう少し観察要。手の甲辺りの筋肉に疲労感。
フォア。ハイテンション系(厚)なので弾道は直線的、ネットミスが多い。意識して上にあげる必要あり。
バック。粘着系(中)なので、落ちやすく距離が出にくい。意識して前に運ぶ必要あり。
カット。粘着系でのカットはしやすい。吸収性が良いようだ。但し、フットワークに難あり。体力低下が著しい。疲れると精度がガタオチ(・・;)
付き合っていただきありがとうございます>おのさん