今日の荒川

暑いのに参加者は思いのほか多かった。
顔見知りも数多く参加していた。
走り始めると、
風が微風でゆっくりペースでちょうど良い感じ。
今回は一人で自分のペースで走ることが多かったな。
長袖+日焼け止めで日焼け対策は万全を期したが、軽い熱中症気味になった。
変な発言してないかな(‥ )?
葛西臨海公園で昼食を少し残してしまったのも、やはり暑さの所為だろう。
帰りは、デザイナーミーティングとやらをチョイ見して行く事にした。
この葛西臨海公園から会場までの移動が、少しきつかった。
自分の息が熱い!飲んでも汗が余り出ない!
会場で、いろんな自転車を見て廻る。休憩ともいう?
会場からは(あ)さん、片岡さん、ねず吉さんと自走。
蔵前橋から6号を南下、東京駅近くで、片岡さんとお別れ。
内堀通りを南下して、東京タワーの手前で、ねず吉さんとお別れ。
赤羽橋から、古川橋通りへでて、渋谷川沿いを恵比寿方面へ。
途中のコンビニで、水分補給休憩。
駒沢通り→目黒川→246号(新町付近で休憩)→玉川橋で(あ)さんとお別れ。
多摩川サイクリングロードを下流へ走って帰宅。
246号へ出たあたりから、足が廻らない、息が苦しい、軽い頭痛。
遅れてすみませんでした<(_ _)>
今日は70kmしか走っていないのに、暑さにやられた。
今日の太陽は凶器だな。
それにしても、3l弱の水分補給は飲み過ぎと思う。