お返事

>きのPさん
住宅密集地ですから延焼の方が怖いのでしょうね。
燃えなくてよかったです。
>まめさん
沢山のサイレンが家の前で止まって、
起きるくらい五月蝿かったです。
なので、外に出て様子を見ました。
出てみたらこの台数だったのです。
外にいたのは10分くらいです。
特別仕様車マニアでもありません(爆)
>くうゆうさん
放火は防ぎ難いですね。
放火出来る人がいるのが怖いです。

かなり前ですが、都内某所で放火火災のため停電が起こり、
日曜の04:00にたたき起こされました。
部品を持ってきた名古屋にある某メーカーの人はとんぼ返りでした。
ほんとご苦労様です。
部品来るまでの間はずっと停電。
停電と言っても、集合住宅だと電気だけでなく水も使えなくなります。
トイレ行くのに階段で下まで降りてきて、また上がるのですから、
特に上の階の住人は大変でした。
死傷者は出ませんでしたが十分迷惑受けました。