[チーズケーキ}

今日は人生の中で最も多くチーズケーキを食べた日になりました。

  1. 『パティシエ・シマ』
  2. 『しろたえ』
  3. 『ミコレ』
  4. 『ベストチーズケーキ』
  5. 『マデュ』
  6. ピカソル』
  7. 『ヨハン』
  8. チーズケーキファクトリー
  9. 『プラチノ』

13人で9店 48種 66個也。
『ベストチーズケーキ』だけ初めて行きました。
それ以外は経験済みでも、全種類は食べていなかったです(爆)
大勢だったので、沢山の種類を少しづつ味わえて良かったです。
どのケーキも美味しかった。
好みチーズケーキはやっぱり『ヨハン』かな。
昼食は『ムッシュヨースケ』でビーフカレーランチ。
夕食は『中華美食』で色々。
ケーキ好きの私には至福の1日でした(^^)