みなとみらいポタ

今日はにちさん企画のみなとみらいポタに参加しました。
ちょっとしたお手伝いも出来たかな?(笑)
横浜駅(集合)>みなとみらい大橋>臨港パーク>大桟橋>新港パーク(昼食・ワールドポーターズで昼食買出し)>山下公園>見晴トンネル>桜道>山手イタリア山庭園>港の見える丘公園>元町公園>桜木町(解散)
その後、有志で鶴見から山下町に移転したグリーンサイクルステーションに。
さらにその後、にちさん、マモルくん、みはるさん、haiの四人でお好みハウスへ。
レバニラ、キム玉、黒ブタステーキ、トマトチーズ。
うどんは時間が掛かりそうだったのでキャンセルし、スタバへ。
いやぁ、やっぱりお好みハウスはいいねぇ。
美味しく食べて、沢山話をして楽しかった。
ビールを飲んだので輪行し22:00帰宅。
走行距離は短いですが、みなとみらい地区は自転車走るのは楽しい地域だと再確認しました。
参加者の方々、ありがとうございました。