疑問

なぜ〜なぜ〜わたしは〜どように、しごとなの〜♪(安全地帯風に)
と、いった具合で明日も休日出勤ナリ。
今年は土曜が殆ど休めていない。
悲しきかな。

今日は帰りにドラッグストアに寄りました。
フロス&ピックとヴァーム(1980円だったから)とパーフェクトプラスを購入。
ドリエル(睡眠誘導剤?)を眺めていたら、
女性店員に「顔色が悪いみたいですね。眠れませんか?」と声をかけられました。
「眠れないのではなく、寝る時間がないんですよ。」とのコメントに、乾いた笑いで返され、
「これを就寝1時間くらい前に服用してください、落ち着きますよ。」と何やら怪しげな試供品を頂きました。
飲んでみましたが、味はイマイチ。いや、マ…マズイ…(T〜;T)
それ以前に睡魔が来ているのでもう寝ましょう。

明日も朝食はメゾンカイザーにしよう。
きささんお勧めのオニオンスープは朝から置いてあるのかな?
忘れないようにと。